HEY.としを 〜よくわかりません。とは言いません。〜

としをの日々の生活をお送りします。理学療法士1年目。3年後に中枢とスポーツをマスターするために日々奮闘中。趣味は、映画鑑賞にギターをちょこっと。 どんどんコメントお待ちしてます!

一家に一台「hey.としを」。ブログ始めました!

おはようございます。hello

こんにちは。

いや、こんばんは?

 

そんな感じではじめまして!「としを」です。

ブログ始めました!😉

ちなみに「heyとしを」は「hey.siri」をモチーフにさせていただいてます。

スティーブ・ジョブズさん、お借りしてます🙇‍♂️

このジョーク、わからなかった人はいないと信じています。笑

 

現在は、愛知のとある医療系の学校で学んでいる、大学4年生、22歳です!

最近は、国試に追われる日々を過ごしています。あと1ヶ月半…😅

焦りましましって感じです笑

 

まあ、そこは置いといて。。。

ブログを始める目的をお話しします!

始めた目的は、❹つあります。

・読者の皆さんの日々に刺激を与えたい。

・自分の意見のアウトプットする場が欲しい。

・自分の日々の成長日記として使いたい。

あと

認知症予防。👴笑

 

としをのブログの最終目標は、

全世界の人に笑いと感動を届けること

です!!!!!

 

ゆる〜く日々あったことなどをお話ししていきたいと思っています👌

 

よろしくお願いします🥺😁