HEY.としを 〜よくわかりません。とは言いません。〜

としをの日々の生活をお送りします。理学療法士1年目。3年後に中枢とスポーツをマスターするために日々奮闘中。趣味は、映画鑑賞にギターをちょこっと。 どんどんコメントお待ちしてます!

猫ネコねこ!!!みんなの思い代弁させて!

おはようございます!hello!

こんにちは!

こんばんは!

にゃー!

 

としをです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

こたつが下半身に食いついて離れないって!?

すごいわかるううううううー!😂

 

自分はこんな怠惰なやつだっけ?と思う方もいると思います。

大丈夫。全部冬のせいです。

 

 

茶番はここらへんでおいといて…笑

 

 

あ、忘れてた!

 

みなさん!!こたつに必要なものってなんですか!?

みかん?🍊おばあちゃん?👵

 

それとも……

 

そうそうあのふさふさの

こたつの中に入ってる…

 

 

そう!!!猫ネコねこですよね!😁😁😁

(無理やりすぎる😅笑)

 

 

 

はい!ということで!今回はねこ欲しいってことを言い続ける会です!!!笑  

 

ここから先は「猫好きだけど猫買えない独身一人暮らしの方」以外は引き返すことをオススメします🙇‍♂️

(みんな見てねー🤫)

 

 

 

 

では、第1声失礼します。

 

猫ほしいいいいいい!

できれば、マンチカン!🐈

あのふさふさ感、心配になるほど短い足、人を何人か惚れ殺してきたであろうあの瞳。

みなさんすぐにGoogleにGOです。。

 

調べましたか?

では一緒に!

猫ほしいいいいい!マンチカンほしいいい!

ありがとうございます笑

 

え?うるせえ?

そんなあなたに今日の名言をお届けします😉

 

 

「ネコ科の一番小さな動物は最高傑作である。」byレオナルドダヴィンチ

 

はい。見えましたか?

あのレオナルドダヴィンチが

猫ほしいいいいいい!

って叫んでます笑

 

 

それでは、気を取り直して

ではみなさん!せーの

 

猫ほしいいいいいいいいいい!

 

ありがとうございます!

これでみなさん100年後には偉人伝載ってることでしょう。。😉笑

 

 

では今回はこの辺で。

インフルエンザとかが流行ってきているので、マスクやうがい、手洗いなどの感染対策は忘れずに!!!

もうすぐセンター試験の受験生さんは特にお気をつけて下さい!

緊張していると思いますが、焦らず、できることをやっていきましょう!😉

 

また次の投稿で会いましょう。

ではみんなでーーー

「hey.としを」!

コメント待ってまーーーす😊